SSブログ

w洗顔のいらないクレンジング リダーマラボで潤い肌へ♪ [リダーマラボのモイストゲルクレンジングって?]

リダーマラボ モイストゲルクレンジングはこんにゃくスクラブで
突っ張らないクレンジングゲルです♪

毛穴が目立つのが気になるけれど、
パックをすると毛穴が広がりそうだし、
どうしていいかわからない!と思ったこともありますよね。

毛穴を目立たなくするには、
毛穴をすっきりさせた後に、
しっかりと徹底的に保湿をすることで、肌を柔らかくします。

するとハリや透明感がアップすることで、
毛穴のぶつぶつが目立たなくなります。


そんな多くの女性が気になる毛穴をスッキリさせることと、
保湿の2つの観点からエイジングケアを作り出したのが
リ・ダーマラボです。

リ・ダーマラボは赤ちゃんのスポンジにも使われる
柔らかなこんにゃくをスクラブにし配合しました。

このこんにゃくスクラブが角栓のつまりを取り除きながら、
肌の不要な角質も取り除いていきます。


肌の生まれ変わりであるターンオーバーが整い、
肌のくすみがなくなります。


さらにこの洗浄成分はほとんどが保湿成分のため、
メイクや皮脂汚れをキレイに落としながらも
柔らかな肌を作ります。

こんにゃくスクラブで毛穴の洗浄をしたら、
次は自活保水力を高めることで肌の潤いをキープします。


自活保水力とは、
肌自らが潤いを蓄える力のことで、
厳選された42種類の美容液成分がたっぷり入っている
リ・ダーマラボはこの力を高めていきます。

さらにエイジングケア成分で、
ハリや透明感をアップし、若々しい肌を取り戻します。

リ・ダーマラボはダブル洗顔を必要としないので、
肌の潤いをしっかりキープします。

その働きはクレンジング、洗顔、保湿、毛穴ケア、
角質ケア、マッサージと、なんと6役にも渡ります。

1本で毛穴レスの肌を取り戻せ、
さらに潤いまでしっかりと与えてくれるリ・ダーマラボは、
多くの毛穴で悩む女性の救世主になりますね。



美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。